底辺壊死の末路 | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

馬鹿でごめんね

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

小さいゼリーとかケーキとか皿に乗せたまま色んな所うろうろしてたらゼリー落とした
黒人が勿体無いからって落ちたゼリー食べて すごく美味しかったみたいな顔してたから持ってたケーキとゼリーとか全部あげた
そしたらその黒人が「わーっ いいの!?」って驚いた顔して喜んでた
知らん人に会った  その人アニメ作ってて見せてもらったら子供向けのアニメだった
でも完成度高くてずっと見てた
すげー言ったら喜んで その人と仲良くなった
っていう夢見た
夢だけは良い人生よね 本当

今までバカみたいに絵描いてた
普通の絵とスタンプ合わせて10枚描いてた
電子の絵を枚で数えるのが適正かわかんないdっす
適正って何

ああ やっとcarrdとポイピクに新しい絵上げました
色々考えた結果 ポイピクの方はパスワード付きで上げた
以前のメンタルファッカーズ(←これ気に入ってる..w)の設定とか色素決めた絵です
長くなるので後でにする

絵は描きました

ブレイクコアぽい曲聴きながらガッシガッシ描くの楽しかった

昔の自分の絵ガチで大嫌いになった

殺して


無駄に無駄な量の無駄な薬無駄に飲んで全然眠れないけど頑張って無理矢理寝る

最近夢覚えれてるので模索したい

ばいばい