計画性皆無 | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

馬鹿でごめんね

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

薬飲んで今日もなんとか乗り切れました
お疲れ様でした
何か酷く切なく虚しい気分なの何

絵描いてました
carrdの トプ画にしよう思ってた絵クソデカかったので少し小さくして結局背景にした
でもスマホだと全然見えないの 草
どうでもいいども

↓これが私のcarrdです

結局トプ画新しいく描こうとしてる

また若干正方形で設定しちゃってムカつく!

完成はしないです

wipです

隠れるとこはテキトーです


ついでにlineスタンプとポイピクのリンクも置いとく


https://poipiku.com/1638166/


ここと上記の3つでしか活動してないです

ポイピクだけリンク画像化にならなくて凄く嫌だ


今日はもう嫌なのでやめる 休む 疲れた

もう3月なのにこっちは雪降ってるよ

雪だるま5体くらい作れそうなほど

むり〜

もう寝る準備して眠れたら寝て仕事行ってくる

じゃあね