治安激悪お絵描き | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

馬鹿でごめんね

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

今日もお疲れ様でした
嫌なの思い出して頭割れそうに痛かった
色々書くと呪いの日記みたいになるのでやめる
もうそんなもん  クソッ‼︎
人言ってる事全然聞き取れなくて間違った返事してたらどうしようとか考え込んでた

初っ端から根暗でごめんね
今は落ち着いてるから大丈夫だと思う
暗い話は終わりね👴
音楽聴いて絵描いてるヾ(・、・ )続きは明日

治安激悪絵になっちゃいましたが
自分のcarrdのトプ画にできたらいいです
ずっと帰れてないので 早くして

昨日だっけ?言った通りにポイピク上げた
多分消えるかもね
今少し色々してパスワードは忘れました。
サイトで色んな制限できるの今知った…いつもアプリ使ってたから
当分はそれだけにです
何見ても気分害さない特殊な方のみ怖いもの見たさくらいの気持ちでお願いします  多分
てかモアイ10体送ってくれた人誰…ww😂
絵文字も投薬もありがとございます

そういえば1月終わる前にスタンプ作りまくる言ってたけど結局できてなかった
ごめんなさい
こうやって宣言しときながらやんない自分が嫌
何でも後回しにする自分も嫌
その時のメンタルで決まるので今後もそう
変われない

少し休むか眠ってくる