2024/01/03自責 | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

馬鹿でごめんね

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

父にタバコの吸い方教わった夢見た
給水ポットみたいなクソデカ電子タバコ(黒)
喉に沁みる
あと部屋にある煙草盗んだり母に無視されてムカついたから靴下を洗濯機の隅にぶん投げた夢見た

ラップ音が何度もうるさい
また怒られた
それだけで気分落ちて20
また良し悪し分かってない
それから自責の念に駆られる  嫌になるな

絶対知ってる  グルになってみてんだ
絶対 あいつとあいつが私の物無くそうとしてて通させてくれない
嫌だな  伏せるけど
証拠は記憶にあるの取り出せない
記憶しかないからね

もしかして私 変な事とか間違った事とか言ってる⁇
どこにも馴染めないし1人だからどうでもいいとは思う
自分の結末知りすぎてる感じがする
吐く所が無いからここに吐き場を作ってるだけ
それがまた失敗する事になるのかな…って怯えながらもヤケクソになってる

色々あって私がこうやって捻くれてんのも変だね
私は生まれた時から変だから それでいっか
よくないか…