ブログ、再開します。

 

このブログは、何をするわけでなく、

”個”としての私を思うがままに綴ってきたブログでした。

 

 

2年半前、ブログを一旦やめた頃、

 

どうあっても買えるはずのない状況だった私が、

地元に戻って子供の頃一番好きだった場所に

家を買いました。(買えたんです)

願っていた川と緑に囲まれた、庭のある古い一戸建てのお家です。

 

同時期にコロナが到来し、

 

そこから

それまで仕事漬けだった日々から、

お家時間、息子との時間を存分に味わえたこの2年。

 

 

そして今、

本気で惚れ込んだ出会いが、

私にこのブログを再開させました。

 

心底好きなものに出会えるって

こんなにも幸せなんですね。


情熱を注げる先があることは

こんなにも日々が充実感いっぱい

喜びいっぱいになるんですね。


 

伝えたい気持ちが溢れる、って

こんなこと、

私はあまりなかった。

 

だから、本当に今、

幸せだなと思います。

 

この人生で、

やりたいことを見つけた

 

だから、ここで色々発信していきますおねがい