懐かしい資料が出てきた

今から12年前、
息子を産む一年前のわたしのボディーデータ。笑





当時もっともお気に入りだった「マンダリンオリエンタル東京」のトレーニングジムで、当時のパートナーと一緒にトレーニングしてボディーデータ取ったんだった



マンダリンのあのレモングラスのような香りが大好きだった
今はもうあのルームの香りは変わっているのかな...




超標準w





赤線→私
黒線→理想値

もうちょっと全体的に増せ、とな。




今やったらどうなんだろ、、???



かなりヤバい気がします!!笑泣




当時はかなりの大食らいで
一日に5〜7食、
一回の食事は2人前くらいは食べてたんだよね、私..


毎日よく歩いていたな
1日に2時間は歩いてたと思う


体温も高くてほんとうに疲れにくい体だった!
元はめちゃくちゃ疲れやすくて筋力アップして体質改善したの






2020年は体づくりもコツコツとやります!!

歩く

&

テニス🎾始めたいな