11月22日。

いい夫婦の日。





ずーーーーーっと待っていたエジプト香油が届きました!



一番でっかいやつ♡






エジプト香油はすでに使っていて、

お風呂に、
肌に、

毎日毎日使っていて(笑)


ほんとうにお気に入り!





今回届いたのは、
名前は知ってはいたけど、
長らくあまり興味を惹かれなかった香り。


あるときから急に、
何度も
何度も
ふとした瞬間に、
その名が目に入ってくるようになって、


これは、、、、と



今回、購入を決めたんです。



欲しくなっただけとも言うw






エジプト香油は、天然の草木花などの植物を使っているので、季節、時期によって収穫状況が変わるため、
入荷までけっこう待ちます。

前に発注したときは、
税関で一度エジプトに戻ってしまって、
予定より3、4週間遅れました。




それでも、毎日の生活に欠かせないから、
待ってでも買うんですけどね。笑





今回頼んだのは、「ヌート」。





びーーーーーっくりするほど
いい香り!!!😍😍😍😍😍



めちゃくちゃ好みでした!!







新しい手帳とノートにも塗った♡
お爪も新しくチェンジ♡







2016年11月22日に、
わたしと息子のパスポートが出来て、受け取りにいった。
2人分のパスポート申請する費用をやっとのこと捻出するくらいの状態だった。






世界中を旅するように
生きれたらいいな♡





と、あのとき願ったことが、

今、こうして叶ってる。





世界のあちこちから、
ほんとうに気に入ったものを
仕入れて。





家にいても、

ヒマラヤ、パキスタン、イスラエル、エジプト、、

世界のあちこちから、

古代の叡智や地球の恵みが、

わたしの元にやってきてくれる。





世界を旅するように生きる

世界を旅するように暮らす




世界中の恵みにまみれていられる奇跡、
その幸福よ。



もっともっと、
大好きまみれに生きるよ!♡