6年前の写真が上がってきました。


この日は、久しぶりに温泉に行ったらしい。




ネイルしてなくてシンプル。笑




人がいると落ち着かないので、
人がいないときしか入らない。笑


露天で貸切状態。
1人でふわぁっとしてた。


露天風呂、大好きです。





そういえば、わたし、

温泉ギライのお風呂ギライでした。




子供のころから好きじゃなく。

長風呂なんてとんでもない!

ってくらい、温泉もお風呂も好きじゃなかった。





そんなわたしが
気がつけば、

好んで温泉行くようになり、

毎日のお風呂が欠かせないくらい

好きになった。



キライが好きに、あっさり覆った。



今は、大好き♡笑







お風呂がわたしに与えてくれたこと。


これはものすごく大きくて。

お風呂をきっかけに、
わたしはわたしを取り戻した
といっても良いくらい。

これはまたしっかり語らせてください。笑





明日は、ってかもう今日か。

また一日、朝から動くので
お風呂に入ってよく寝まーす。



久しぶりに湯上りにひつまぶしも食べたい。。