東京3日間。



たくさんのことを受け取りました。




あまりにもすべてがそこにあって、

あまりにも充分すぎるほどあって、

あまりにも与えられていることを認めるしかなくて、





ああ、この世に生かしてくれて
ありがとう、、、


わたしを存在させてくれて
ありがとう、、、


そんな気持ちでいっぱいになった。





深い青の空。




夕陽が落ちる。




息子は毎度の爆睡。笑







焦らなくていい。


焦って叶えようとしなくていい。



いつだって、今を生きればいい。



今にすべてあるのだから。




未来を憂えず、
過去にとらわれず、


何ものでもない、今のまっさらな自分で


生きればいい!




わたし という最高の夢を
思い切り見ようじゃないか。




わたしがわたしを生きること以上の
夢なんて、
ないのだから。






こやつはキツネ





バイバイ東京。


また来るね♡