本日も晴れ〜!!


本日はピカピカの、久しぶりに夏!!って感じの暑くてギラギラなお天気!!




お天気ウォッチャーの母いはく、

今週は ずーーっと 雨、の予報だったそう。
明日、明後日くらいまではずっと。


晴れてます笑。ワンコも日向ぼっこ♡






わたしは天気予報を見ない。


TVないし笑い泣き
携帯でも見ない。



台風情報も、見ません。







うちのお母さんは
台風が来る何日も前からずーーーーっと!見てる!
何日も、何日も、



「台風が来たら嫌だから(見てる)!!!」



と言ってるんだけど、



それ、好き】ですからーーー!!!





だって、何日も何日も、

そればっかり考えてる。



何日も何日も

そればっかり見てる。



何日も何日も

それを見張ってる。






めーーーーっっっちゃ!!!
エネルギーかけてるやん!!!笑い泣き





それを【好き】と言わずして、何というのかな???





もし、

そんだけ自分の時間とエネルギーを注いでる先が

ほんとうにほんとうの好みじゃないなら!


ほんっっとーーーにかけたいものに、かけたらいい!!!





わたしは、お天気は完全にお天道様にお任せです。


だからウォッチしないし
見張らないし
気にしない。


そこにエネルギーも時間もかけない。
ちょっとも、かけたくない。



他にかけたい先、注ぎたい先、
があるから♡です。






予報では雨だった昨日も、
晴れて欲しい用事の間はずっと晴れてくれた。

今日も予報は雨だったらしいけど、
夜に行きたいとこがあり、
それは荒天なら中止になるけど、

「行きたい!♡」

を大事にしたいから、
行けるように予定を空けていた。

(勝手に諦めないで、予定を空けて待っておく。
神さまへの意思表示、大事!)


雨降って中止なら仕方ないし、
降らずに開催、行ければ嬉しい😆!!




その気持ちのまま、


たんたんと


今に
今やるべきことに
集中するだけ。






朝からの仕事を終えて今、


少し曇ってきたけど、


夜のイベント、開催されるみたい😍✨✨




嬉しい〜〜〜😍😍😍😍💓💓💓



今から車を走らせて、

行ってきます!!!



楽しみ😍✨✨✨