連日雨続きです。

お隣の北九州市の避難警報に始まり
朝から市内の警報がしきりに入ってきています。

ここしばらく
身体もなんとなく重いし
頭も痛いし
毎日毎日とにかく眠たい。。。


雨ばかりなのと、
洗濯機が脱水以外故障して使えてなく、、

溜まっていた手洗いしづらいお洗濯を
今日は母の洗濯機を借りて、笑
してきました。

(こういうとき下階は便利ね!笑)





部屋干しは、基本的にしたくなくて
今まではしなかったんだけど、、、


エアコンのおかげで室内全体を除湿できるから、
雨の日の部屋干しが苦じゃなくて嬉しい!!😍




こないだ買ったキャッチ式のクリップハンガーが大活躍!!♡  鴨居に干せる。笑

 



雨なら雨なりの過ごし方をすればよい。
晴れなら晴れなりの過ごし方をすればよい。


雨も晴れも、流れの中のひとつであって、
それ以上でもそれ以下でもない。


それぞれの、
そのときそのときを、
あるがまま享受したい。




どんなときも、

あらがわず、

流れのままに、


流れの中に
ただただ、調和的に、ありたいな。