uniのこと♡souのこと

uniのこと♡souのこと

uni♡souの成長と、日々のあれこれ。

Amebaでブログを始めよう!
無事、入園式を終えて

新しいスタートをきったuni。



そして、私も…




ご縁があって

この春から幼稚園の栄養士として

仕事復帰することになりました(^^) 




幼稚園で栄養士の仕事に就くことは

学生時代の夢でもありました☺︎

夢が叶って嬉しい反面

大切なお子様の食をお預かりする責任…

アレルギー食の対応など

考えだしたらキリがないほどの不安もあります。




四年ぶりのお仕事。。

眠ってしまっている脳みそをたたき起こさなければ…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

只今必死で勉強中です。




昨日は入社日で

厨房と栄養管理室の様子も見せて頂きました。

扉一枚

挟んだその向こうで

元気に走り回る子供達の足音

楽しそうな笑い声♬

それだけで

テンションあがるっ‼︎‼︎

やる気みなぎるっ‼︎‼︎‼︎


もっとたのしく!もっとおいしく!

子供たちによろこんで欲しい!

精一杯やるっ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



{FAC8458D-B88C-43DD-9CD4-B61CE71D48B2:01}