新しいスタートをきったuni。
そして、私も…
ご縁があって
この春から幼稚園の栄養士として
仕事復帰することになりました(^^)
幼稚園で栄養士の仕事に就くことは
学生時代の夢でもありました☺︎
夢が叶って嬉しい反面
大切なお子様の食をお預かりする責任…
アレルギー食の対応など
考えだしたらキリがないほどの不安もあります。
四年ぶりのお仕事。。
眠ってしまっている脳みそをたたき起こさなければ…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
只今必死で勉強中です。
昨日は入社日で
厨房と栄養管理室の様子も見せて頂きました。
扉一枚
挟んだその向こうで
元気に走り回る子供達の足音
楽しそうな笑い声♬
それだけで
テンションあがるっ‼︎‼︎
やる気みなぎるっ‼︎‼︎‼︎
もっとたのしく!もっとおいしく!
子供たちによろこんで欲しい!
精一杯やるっ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

