明日入学式です🌸


明日までに書かなくちゃならない書類たっくさん❕少しずつ書き上げました。


公立高校でも保証人が必要で先日私の実家に息子と行ったり。


昨日は制服受け取りに行きました。


息子が制服を嬉しそうに着て。


そこで気付いた息子の肌着(上)がボロボロ、、、😨


パンツはまだまとめ買いしたばかりなんだけど、


上の肌着は相当経ってる😣


高校で着替えで恥ずかしい思いなんかさせられない💦


と慌ててイオンへ🏃‍♀️

(生活品衣類5%オフで)


毎回しまむらで買ってるから、、、イオン高く感じた😓



息子肌が弱いからなるべく綿のやつが良くて、


一番安いので2枚税込¥1408のオーガニックコットン100の、でした。


(グンゼの綿100よりイオンオーガニックコットン100の方がかなり安かった不思議、、、。

というか、

オーガニックコットン100でこのお値段はむしろ激安??)


写真右のは入学祝い的に?

1枚¥1078(の5%オフで買えたけど)の肌着、、(トップバリュー・クール速乾コットン100)、奮発したよ😆(奮発安っ)


やっぱりお金出すと肌着も機能と質の良いのが買えますね、、、


でも運動部入るなら買い換えが早いから次回はしまむらだなぁ、、、。


息子高校はブレザー・ネクタイなので、


Vネックの肌着が着やすいみたい。


あと、私の入学式用の肌着も買った😄




明日暑いみたいで、私のワンピスーツが淡ベージュなので、汗脇染みたら嫌だなぁと、、、


脇汗パッド付きでクール仕様で綿100の3分袖のトップバリューの。

税抜き¥980。

(の5%オフ)


・・・ユニクロで3分袖エアリズムブラカップ汗脇パッド付き、販売熱望、、、(^.^)!


あと、

最近息子の足のニオイも気になるので、


クールと消臭機能の靴下も買ってきた🧦




全部トップバリューのクール商品。

3足¥980を3種類(*^^*)


結構ここまででも1日になかなかの金額😅


その後、靴流通センターで高校用黒のスニーカー、息子がNIKEのを選び、¥5980-


おっと忘れるとこだったと、ダイソーで雑巾を買う(入学式持ち物)。


一昨日、駐輪場の契約に行きまして、


明日、帰りに通学定期を買います。


桜の綺麗な時に入学式で嬉しい❤️