明後日❗


第一志望校(公立)入試日です💨


そんな中、今日明日学年閉鎖になりました😲


インフルエンザ勃発中らしく、、、


息子はありがたいことに元気ですm(._.)m


そして、明日→明後日の気温が大変なことに😟


明日の最高気温21度明後日の最高気温8度と出てます、、、😱


今日は曇りだけどまぁまぁ暖かい日です。


明後日は夕方雨も降るみたいで☂️


朝降らないことを祈る!

(駅までチャリ予定なので、、、)


なので明後日入試当日めちゃ寒い、しかも前日との寒暖差13度?!


体調管理が何より大事、明日の夜は早く寝てもらわないとっ😂


明後日のくそ寒い中弁当作らないとなので私も早寝早起きして朝イチで部屋を暖めて備えますっ🙏


志望校変更願い日が先週ありまして、、、

直前の今最終倍率が出ました。


息子受験校1.23倍です。


ちょっと下がりました😂


今日の息子は、午前午後と公立高校過去問をやってました。




去年の社会77点(自己採点😅)。


良いんじゃない?!


でもさ、すがわらのみちざね、って漢字で書かないと❌または減点なのでは??


そして今塾に行ってます。


行くか休むかは本人に任せようと思い。


ただ寒かったら休ませようと思ってたけど暖かいので、本人行くと言うし行かせました、、。


明日も息子1日家にいるので、私はパートなのでお昼ごはんはヤキソバを作っていく予定です✨


明後日のお弁当メインはまだ決めてないのだけど、ハンバーグが濃厚です。


さっき、息子大好きな冷凍のちくわ磯辺揚げと明太子スパゲティを買ってきました😅


ハンバーグとサラダを何か弁当に作る予定です。


本当は明後日くそ寒いみたいだから、

買ってまだ使ってないサーモスのスープランチ弁当箱でデミグラスハンバーグか豚汁を熱々で食べさせてあげたいのだけど、


万が一の万が一漏れて筆記用具とかビチャビチャになると恐ろしいので😱


漏れの心配ない普通の弁当箱を持たせます😆


相変わらず心臓バクバクしてますが、入試終わったらおさまるかな、、、

(病院は行くけど)