5/11までエアリズムブラトップ2点購入で590円引き(2点¥3990)

とのことで、


(もっと安くなるんじゃないか、、、)


と思いつつ、


もう日中暑いので買いに行きました😆


購入したのは、



エアリズムコットンブラタンクトップ


画像では色薄く映ってるけど、

ブラウンです。


パープルに近いピンク色がすごく可愛くて枚数も少なくなってた けど、

仕事で着る時透けない色にしたくて☺


ブラウンも大人っぽくて素敵です🎵



エアリズムコットンブラキャミソール


胸のかなり高い位置まで生地があって、

これは胸チラしなくて、

チラ見せにも使えるな、と、黒にしました✨


先のコットンブラタンクトップも胸チラしないよう高さを出して作られてるみたいだけど、

私はかがんだら見えちゃうので、


絶対見えないエアリズムも欲しくて😃




このキャミソール(画像右)、肩ひもの金具がプラスチックではなく高級感があって素敵です✨


画像でも分かる通り、コットンタンク(画像左)の肩ひも部分はだいぶ細いです。


コットンの着心地とエアリズムの涼しさが相まって、両方とも着心地ヒンヤリ最高です❣️


それから、


Tシャツが1枚欲しくて探してました。


UTが2枚で500円引きでしたが、

欲しいのは1枚だし、、


と、激混みの店内ウロウロしてたら、


メンズの売場に、

PEACE  FOR  ALL

というチャリティーTシャツを見つけ、


大好きなリサ・ラーソンの超可愛いのもあって、試着してサイズ確認して即決。




画像だと青く見えるけどネイビー生地です。


そこにピンク色の柄、


ライオンの上に座る少女に、平和の願いを込めてるそう✨


他にもたくさんのチャリティーTシャツがありました😊


ユニクロの想いに賛同した著名人がボランティアで参加し、平和への願いを込めてデザインしたTシャツを続々と発表。
その利益の全額は、貧困、差別、暴力、紛争、戦争によって被害を受けた人々を支援する、国際的な団体へと寄付されます。


とのこと。


欲しかった素敵なTシャツを買うことで支援ができるのも嬉しい😃🎶


テニスのフェデラー選手や錦織選手、国枝選手、スノボ平野歩夢選手、

うさちゃんで有名なディックブルーノ、

作家の村上春樹さん、

医学博士の山中伸弥さん、


他にもたくさんの方々のデザインTがあり、

どれも素敵でした😍


GWということで激混みで、試着室入るのにも大分並びました😓


人混みが苦手なので、欲しいものだけささっと買って帰ってこれたのは無駄遣いせず良かった 笑