入ってます。


小6からずっとバスケをしてきました。


体を動かして毒素を出していきたいと思ったので(笑)


週2のペースでしているので、自分にちょうどいいかなと思いました。


編入の勉強にもプラスになるような気がします。


編入の勉強についてはまだどのような勉強をしたらいいのかイマイチ分からない。


でも何度も思うのは英語は完璧と自分で言える位に頑張らないといけない。


高校時代自分は英語が得意だったからちゃんと勉強していれば大丈夫と思います。


小論については参考書を2冊程度買おうと思います。


ちなみ編入は法政大学経営2年次を狙っています。


前にテレビで夢や目標は言葉やこうゆう感じで言ったほうがいいって言ってた。


だから定期的に言うかも(笑)


もし法政大学2年次を狙っている方、実際に受かったかたがいればアドバイス等を下さい。


お願いします。


それじゃあ今日はこの辺で。