書いちみちうぇち。 |   MSS Blog ~楽しめ人生~

書いちみちうぇち。

_すんまっしぇん。

久々に書いちみちうぇちしちょります。

だいぶん 書くこつん あるとばってん

たちまち、あたらしかつば書きます。


数年前SNSで知り合った、広島のサーファーからめっちゃ大量の牡蠣が送られてきました。

それ以来、牡蠣のとりこになりまして

牡蠣小屋が11月からオープンでして、やっと行ってきました。

僕は次に牡蠣を食す時には是非試みたい事がありました。
それは、牡蠣にウイスキーを注いで一緒に食す、です。

スコットランドのアイラ島では、そんな食べ方をするらしいって言うのです。すばらしい。

それにはBOWMOREが良いと本で知りました。

日本の山崎とか白州クラスのウイスキー。
普通には高くて買わないけど、たまにはね~

 

コレ最高ばな。
ウルッチ~

次は丸ちゃん、落ち着いたら行こうばい。



PS.酔っ払いすぎて携帯が二日間行方不明だったとか・・・