30分で開運!未来を意図して引き寄せる!

開運フォトグラファー
Jupiter.Tomokoです。

 

 

  

 

 

黄色い種の13日間が始まりましたね♪
 

 
 
しばらくぶりの更新になりました。
ここ半年であなた様の人生の流れも
大きく変わっているかと思います。
 
 
 
 
このブログを偶然ご覧になったあなたは、
今必要なメッセージを
私のブログから受け取ってくださいね。
 
 
 
黄色い種は、
 
 
星インテリジェンス
 
星論理的
 
星気づき
 
星好奇心
 
星アイデア
 
 
など、キーワードがあります。
 
 
 
これらのキーワードに意識を向けてみて
そこからヒントを得て行動すると
今の宇宙の流れに乗りやすくなります。
 
 
 
 
毎日マヤ暦に触れていると
今必要なメッセージを受け取れますので、
ご縁を感じていただけたらご登録くださいガーベラ
 

 

 

 

 

今、マヤ暦は

「黒KIN」と言う

宇宙のエネルギーが強く

アンバランスな時が巡っています。

 

 

「黒」と言うと

何か不吉な感じもしますが、

 

 

英語表記では

「GAP KIN」

と書きます

「Galactic Activation Portal」

の略です。

 

 

エネルギーが強くアンバランスですが、

宇宙自体が活性化している時なので、

思わぬところで

トラブルに巻き込まれたり

いつもより慌ただしく感じたりしやすい時。

 

 

周囲のバタバタに巻き込まれると

いつもと違う流れになり、

自分を失いやすくなりますので

 

”中庸”を意識して過ごせますように・・

 

 

 

”中庸”になるためには

心の余裕と時間の余裕を持ってくださいね♪

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

 

ブログのフォロー、

もしくはもっと読んでみたい、

とお感じになっていただけたら、

メルマガも配信しています。

 

毎日配信の他、

13日にマヤ暦の流れが変わるたびに

1回の頻度で配信するメルマガもあります。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

今日のご縁がここからの良き流れに繋がりますようにガーベラ