貴重な時間をありがとうございますキラキラ

「マヤ暦で毎日が開運しますように」

Jupiter.Tomokoです.。

ふんわりウイング更新♪2021年11月のリアル鑑定日(Zoom可♪)

3日(水祝)・10日(水)・17日(水)30日(火)
12月もわずかでですが鑑定枠あります!(準備中♪)

ふんわりウイングJupiterのプロフィール & HP

【11月30日(火)】の意識して過ごすこと

青い猿

・ユーモアのセンス

・ワクワク感

・マルチプレイヤー など

 

【2021年11月18日~11月30日】の13日間意識して過ごすこと

青い嵐

自己変革を起こす

 

【第2の城】52日間のテーマ(2021年10月23日~2021年12月13日) 「自分磨きの2st Step」

・自分磨き

・内面と向き合い、やりたいことの方向性が決まる

 

 

おはようございます笑ううさぎ

横浜晴れています、すごい気分が良いです昇天

 

 

 

睡眠時間は5時間弱ですが泣

心は元気飛び出すハート笑

 

 

 

とうとう明日は、

ハッピーマヤンダイヤリー2022の発売日です花

 

 

 

12月はダイヤリーワークショップを何回か開催しますが、

ご紹介のご縁でほぼご予約で埋まっておりまして・・

 

 

ワークショップ開催を12月から始まり、

1月以降も開催できればと思いますニコニコ

 

 

リアル開催&Zoom開催にっこり

 

またお知らせしますね飛び出すハート

 

 

 

 


青い嵐の13日間

「自己変革を起こす」の13日目。

 

 

あっと言う間に13日が過ぎようとしています。

 

人生は長いようで短い。

 

やりたいことをやる時間しかありません、

 

と、私も最近よく感じるようになってきました。

 

 

 

「稼げてるの?」

なんて時々聞かれますが、

それは私の捉え方次第なので、

秘密です(笑)

 

 

 

でも、やりたいことはできている!!

やらせていただいています。

 

 

自分の人生ですもの、

お役に立てる知識があれば

それを使っていきたい。

 

 

目の前で困っている方の

気持ちが明るく

今まで見た事のない景色を見る瞬間に

立ち会える喜びは、

お金を得る喜びとは異なります。


 

 

今日は、KIN91 青い猿 × 青い嵐 × 銀河の音13

 

 

 

心のセンサーを高く持ち、喜びを見つけようとすること

 

 

今日はヒラメキを信じて良い日です飛び出すハート

 

 

 

 

 

運が悪いと感じていた昔、

 

 

買い物を楽しんだ後、

この店楽しそう!寄り道しようかなにっこり

 

 

ってカンが働いたのに、

 

 

いや、待てよ、

このお店でもお金を遣ったら

金欠になるかな、

帰る方がいいかも

時間の無駄になるかもしれないし・・・

 

 

ってブレーキをかけることがたくさんありました。

 

 

 

 

 

そんなことありませんか?

そして、なんだかモヤモヤを抱えながら帰宅・・

 

↑これは運が上がらない行動ですガーン

 

 

 

 

 

 

ヒラメキって、

見えない力です。

 

 

 

根拠はないけど、

なんだかこっちが楽しいかも飛び出すハート

 

 

 

って感じる感覚は

あなたの心の栄養になりますスター

そして、その感覚に従って

行動してみるとあなたの体験となり、

知識となるのです。

 

 

 

青い嵐の13日間を振り返りながら

ヒラメキが降りてきたら、

メモをとって忘れないようにしましょう花

 

 

素敵なギフトが受け取れるよう

心のアンテナを高く伸ばしてみてくださいね飛び出すハート

 

まじかるクラウンマヤ暦手帳のワークショップ開催

ハッピーマヤンダイヤリー2022♪

 

 


まじかるクラウンマヤ暦占星術鑑定

マヤ暦を活用して

パニック障害を克服

夫さんとの距離感が分かり

平和な日々を取り戻したJupiter.Tomokoが鑑定させていただきますまじかるクラウン

※Zoom鑑定・リアル鑑定
※鑑定可能日時は以下のリンク先をご覧ください。リアル鑑定は神奈川区内のオアシスデラーナで行っていますダイヤモンド
Zoom鑑定もさせていただきます。

 
 
メルマガも配信中音譜 
毎朝届くので、読み飛ばしがありません。
(土日祝は1日のうちどこかで配信)
アメブロの内容と同じものを朝配信、
不定期配信では、プライベート織り交ぜたり、
お茶会・講座の開催のお知らせをお届けしますキラキラ
登録特典あり♪あなたのKINナンバーとキーワード、今年の運勢(簡易)をプレゼント!!※1回限り
メールに使命と生年月日を書いて返信してくださいね(^_-)-☆
 

乙女のトキメキLINE公式乙女のトキメキ

Jupiter.Tomoko

ID検索 @668bddbo

 

【13日毎に運気UP行動をお知らせします。】

13日毎に願いが叶いやすい日を先取りしてお知らせします。開運行動も♪

 

読んで心地よく、開運していくブログを

あなたのために書き続けます合格

 

 

火曜日もお幸せにベル

 

 

愛と感謝をこめて