貴重な時間をありがとうございますキラキラ

毎日マヤ暦で過ごして開運キラキラ

ふんわりウイング2021年10月のリアル鑑定日

5日(火)・13日(水)・16日(土)・20日(水)・26日(火)

ふんわりウイングわたしのプロフィール

【10月17日(日)】の意識して過ごすこと

青い手

・癒し

・体験学習

・洞察力 など

 

【2021年10月10日~10月22日】の13日間意識して過ごすこと

黄色い太陽

・無条件の愛を注ぐ

・感謝の気持ちで過ごす

・太陽の光を浴びる など

 

【第1の城】52日間のテーマ(2021年9月1日~2021年10月22日) 「種まきの1st Step」

・ツォルキンの始まり

・アクションを起こす、夢の種まき

 
こんにちは、
横浜は寒いです・・
 
((((;゚Д゚))))サムー
 
 
換気をしようとしましたが、
雨も入ってくるので断念しましたアセアセ
 
 
 
 
 
 
昨日午前中に、
親子さんの撮影をさせていただいたのですが、
私は基本、その場の空気感をうまく表現して
活き活きとした写真を撮ることに専念します。
 
 
 
親子さんが準備してくれる小物たちがあると
より一層がんばってその”想い”を写真に取り込むようにします。
 
 
 
親子さんが準備してくれたのは
ハロウィンのリースハロウィンラブラブ
既製品×HAND MADE
素晴らしいラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
他にも小物が満載でしたが、
掲載許可をいただいたものだけ載せますね!
 
 
 
 
占星術×プロフィール写真の企画、
10月中にリリースしますピンクハート
モニター撮影会は11月実施予定です!
 
 
 
 
虹虹虹虹虹虹
 
 
 

黄色い太陽の13日間の8日目、

 

 

「富や成功を分かち合う期間」

 

8日目=銀河の音8

 

自分の夢や目標に共感、共鳴してくれる人が増えることが

さらなるエネルギーをもたらしてくれそうです。

 

 

良いなぁ、と思えることは

自分の中にしまっておかないで

ぜひ周りにオープンにしていきましょう。

 

 

虹虹虹虹虹

 

 

今日の過ごし方のポイントは、

 

☑考えるより体験してみよう

☑無我の境地に入ると気づくことあり

 

 

習うより慣れろの日になりそうです。

 

 

遅々として進まないことは

きっと体験が足りていないのかも・・

 

 

シンプルに取り組むことで、

神秘的な体験をするかもしれません。

 

 

 

 

例えば私は、

頭が考えすぎて発言が追い付かないことがよくあります。

 

質問ありますか?

と問われて考えている間に質問タイムが終わってしまう。

 

 

 

 

これ聞きたいな!

って思ったらすぐに行動(発言)するくらいの

身軽さを意識されてみてくださいね音符

 

 

 

「他の人の方が幸せに見えて仕方ない」

「だんなとケンカばかり」

「子供が言う事をきかない」

「友人の幸せを心の底から喜べない」

 

もしかして、それは"あなたの人生"を楽しんでいないせいかも。

 

じゃあ、人生を楽しむには??

 

あなたがあなたらしく、

他人に何を言われても自分を失わないこと。

心の美しさを取り戻すこと。


マヤ暦を活用してモノの見え方・感じ方が180度変化したJupiter.Tomokoが鑑定させていただきますまじかるクラウン

※Zoom鑑定・リアル鑑定
※鑑定可能日時は以下のリンク先をご覧ください。リアル鑑定は神奈川区内のオアシスデラーナで行っていますダイヤモンド
Zoom鑑定もさせていただきます。

 
 
メルマガも配信中音譜 
毎日夕方配信を目指しています。
アメブロで書かないことマヤ暦のことや体験談が読めます!
登録特典あり♪あなたのKINナンバーとキーワード、今年の運勢(簡易)をプレゼント!!※1回限り
メールに使命と生年月日を書いて返信してくださいね(^_-)-☆
セッション受けるにはちょっと勇気がないけど繋がりたい方へ

乙女のトキメキLINE公式乙女のトキメキ

Jupiter.Tomoko

ID検索 @668bddbo

 

【13日毎に運気UP行動をお知らせします。2021年10月23日配信です!】

13日毎に願いが叶いやすい日を先取りしてお知らせします。開運行動も♪

 

読んで心地よく、開運していくブログを

あなたのために書き続けます合格

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますキラキラ

日曜日の午後もお幸せに!

 

 

愛と感謝をこめて