こんばんは!

昨日がなんだか寒かったから…
いや!

UNIQLOヒートテック《極暖》
のおかけで!

今日はあまり寒さを感じることなく過ごすことができました^ ^♪
ありがとうございます、極暖!
送ってきてくれた、お母さん!
ありがとう(ノω`*)

ほい!
ミッションインポッシブル!
ダイエット生活ちょうど一週間!
いえい☆

結果はじゃじゃん!
マイナス2.5キロ~♪
ほいほい!

とりあえず、最近の暴飲暴食によって太ったぶんは取り返しましたあ(´△`)

これにてダイエット終了!

なんてことはなく(笑)
ここからスタートラインでございます!


な、なんと!
ブログやらフェイブックやらに
ダイエットしてるぜい!
とアピールしましたら、力強いダイエッターが味方になってくださいました(๑✧◡✧๑)


そう!
最近めっきり痩せたあの男性です!
半年で10キロ痩せたらしいです!

いやあ嬉しい!
実際にダイエットに成功した人のはなしほど嬉しいものはない♪
感謝、感謝です。゚(ノ∀`)゚。

ほいほいほい!
そのダイエット方法というのが!

レコーディングダイエット!

うん、ちまたでも有名!
テレビでも取り上げられて、本にもたくさんなってるダイエットです!

私自身、このダイエット方法の存在は知っていました!
が!
なんとなく…
めんどくさい!!
と、思っていました(笑)

このダイエットは
毎日食べた食品のカロリーを全部書き留めて、1日なんカロリー摂取したかを算出するのです。

ね?
なんかめんどくさそうでしょ?(笑)

だけど、実際に知ってる人が痩せるのを目の当たりにしてしまったら…
やるでしょう!(笑)

とりあえず形から入るタイプなので可愛いメモ帳を買いました(笑)
ダイソーだけどね(笑)
photo:01



で、とりあえず1ページめに目標的なこと書きました!
photo:02



はい、この時点で間違ってます(笑)
写真撮ってから気付いて
1週間 7000カロリーになおしておきました┐(´д`)┌さきがおもいやられるぜ!

で、スタートしてみたら、、、
うん、思ってたよりめんどくさくなかったです(* ̄∀ ̄)

最近のスマホアプリは便利で
食材のカロリーとか教えてくれるんです(笑)

だからそれを書き出して、後は計算するだけ!

うん!
なんとなーく続けられそうな気がします(`・∀・´)

てことで、今後あきてしまうのか?
続けて見事やせるのか?
はたまたやったけどやせないのか?

乞うご期待(笑)
いえい☆