♡スターリングプリンセスファーボレロ♡ | とんちゃん*夢のFTW*

とんちゃん*夢のFTW*

ブログの説明を入力します。

前回のスターリングプリンセスの続きです




このドレスにはファーボレロがセットになってます
ベルが赤いドレスで野獣といる時の赤いボレロをイメージしてるのかなぁ





すっごく可愛い






フード被って入場したぁい
このボレロはスターリングプリンセスしかついてないので冬婚にはピッタリ


私は春婚だしオーダードレスだからこれは選ばなかったけどボレロだけほしい笑っ




後ろ姿






ボレロを着てもミッキーは見えます










ほんと可愛い






ガゼボ出るときも冬なら可愛いよね







カゴバッグブーケとボレロがすっごい合ってる


美女と野獣実写は2回観に行ったくらい大好き
ベルのカラードレスも着れたの嬉しかったなぁ





また試着したい








Candyからの投稿