♡ブライダルシューズ♡ | とんちゃん*夢のFTW*

とんちゃん*夢のFTW*

ブログの説明を入力します。

今晩は(*´-`*)ノ
載せたい記事はたくさんあるんですが、なかなか追い付けません


ブライダルファッションへ試着に行ったのが1ヶ月前で、もう10月だなんて早すぎる(ToT)


仕事も色々あって忙しくて普段は仕事終わっても疲れたって言わないけど最近は疲れたって5回以上はお家 でも言っちゃいます


早番、遅番だと行き帰りは地下鉄まで送り迎えを4年間続けてくれていて、ご飯とかも協力的だから仕事続けてこれてて本当に旦那さんには感謝


ブライダルシューズについて


私靴好きでやっぱりブライダルシューズもこだわりたいなって思ってます(*´ー`*)


憧れの靴はこの3足



JIMMYCHOO
シンデレラパンプス
なんとお値段59万円


その下のがネットで見つけた似たデザインのです よく見たらやっぱり輝き違う
こちらは、1万以下で可愛かったので候補でした






上がルブタン
下がドルガバです


ドルガバのは一目惚れで欲しいと思いましたが結婚式だけに履くには高すぎるので諦めました(;o;)



第一候補はこちらです




条件が全部揃ってました♡
10㎝以下ヒール
こちらは9㎝です

旦那さんとは15㎝は身長差があるけ12㎝とか履いたらあまり差がなくなっちゃうから やっぱり身長差は写真もあるから大事ですよね


少しデザインが凝ってる
キラキラも入ってて上品だけどなかなかないデザインがいい


ストラップがついている
ストッキング履くとパンプスは脱げやすかったりするのでストラップがついてると安心だし、このストラップ可愛い


ソールが赤 ルブタンっぽい


これが私の条件です(*´ー`*)ウェディング写真をハワイでも撮りたいのでこちらの靴を持ってきたいな


小物は少しずつ集めていて、オーダーもお願いしてます♡何だかんだすぐ結婚式当日になりそうなので今から揃えれるのは揃えたいです


靴は今月買って来月またウェディングドレス試着に行くので持っていけたら持っていって合わせてみたいな  



Candyからの投稿