♡オーロラ姫試着レポ♡ | とんちゃん*夢のFTW*

とんちゃん*夢のFTW*

ブログの説明を入力します。


今晩は(*´-`*)ノ
最近は結婚式の準備を私なりに少しずつ進めてて楽しくてやってます
_<)


2着目に着たプリンセスドレスをご紹介します
















アイリスプリンセス
オーロラ姫です








ショルダーのデザインが好き
形綺麗ですよね









色はピンク薄パープルって感じ




オーロラ姫だとピンクとブルーのドレスなイメージです と担当して頂いた方とお話ししてると《こちらはピンクとブルーの中間をイメージしたドレスなんですよ
》って教えてくれました(*´ー`*)

















1枚1枚花びらのようになっているスカート♡光によって色も変わって見えて素敵でした

















ブーケも可愛かったです



1番大人っぽくて私的には好きなドレスです ラプンツェルが出る前はこちらのドレスをラプンツェル風に着る花嫁さんも多かったみたいです








Candyからの投稿