*アンバサダーかミラコスタ決断* | とんちゃん*夢のFTW*

とんちゃん*夢のFTW*

ブログの説明を入力します。

アンバサダーは急に予約して、この日は説明とかだけて挙式や披露宴会場は見れなかったけどやっぱりシンデレラに憧れる気持ちは変わらないなぁって相談会行って実感しました(>.<)


旦那さんとも話し合いをして、まずアンバサダーならミッキーミニーがもうプランに入ってて来てくれるしお値段的にもアンバサダーのがお手頃ですよね


旦那さんはミッキーミニーというかグリが興味ないから呼ぶのに高いお金払うのはちょっと嫌だろうなって笑っ


後は姪っ子甥っ子も来てくれる予定だから大人っぽいミラコスタより、私たちの結婚式ならアンバのが雰囲気合ってるかなぁとかも思いました


そうと決まればミラコスタの仮予約はキャンセルして
2017.0417(月)大安
アンバサダーホテル

に決定しました(*´ー`*)


もう嬉しくて嬉しくて
ほんとに夢叶えてくれて感謝です






↑相談会の朝のバス
二人ともカメラの位置がわかってない笑っ


ミラコスタも本当に素敵だったけど、アンバに決めたからには後悔しないような結婚式にしたいな

最後にミラコスタ相談会の時のデザートを載せます(*^^*)











食べたいー

素敵すぎるー♡♡♡











Candyからの投稿