*ミラコスタブライダルフェア* | とんちゃん*夢のFTW*

とんちゃん*夢のFTW*

ブログの説明を入力します。

またまた日にちが経ってました
最近仕事とかで忙しくて毎日あっという間に終わってしまいます(;o;)


今月はブライダルファッションに試着にも行ってきました(*^^*)










チラっと

試着レポもしたいし追いつかなきゃ


東京3日目を書きます**


3日目はお天気が良くて朝から北海道に帰る支度をしてバスに乗りました

ディズニーに着いてまだ時間があったので、朝食を食べる事にしました




MAX BRENNER
ずっと行きたかったの(*^^*)






美味しかった



時間になってミラコスタに移動


この日はオリジナルカクテルとお菓子を出してくれました
美味しかったなぁ(*´ー`*)


待ってるとこの日の担当さんが来て色々お話ししてから模擬挙式へと移動しました








旦那さん、最初よく意味がわかってなくて知らない人の結婚式入るの気まずいってアタフタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノしたら担当の方めちゃ笑ってた笑っ



模擬挙式が終わって披露宴会場へ移動

ケーキかわゆー
やっぱり3段くらいのケーキのが見映えがいいし素敵ですよね





私がミラコスタだったらこのお部屋がいいと思ってたフォルトゥーナ

部屋からの景色なこんな感じで素敵です








テーブルは円卓が3テーブルくらいあってほんとにベストな広さのお部屋です





私は高砂に憧れているので円卓かなぁと思ってます
このお部屋はほんとに私の好きが詰まってて、今見てもミラコスタでも良かったかしら?と揺らぎます

もう遅いけど笑っ

次回は他の披露宴会場から書いていきます




Candyからの投稿