おおおおお・・・ | ロースとビーフとチキンのブログ

ロースとビーフとチキンのブログ

第2回裏サンデー投稿トーナメントに出した漫画を、
少しづつアップしていくブログです。

ジジイの順位を見たのですが、ほぼ下の方におりますね;;;

この流れだと確実にここで敗退という感じなので、今のうちに言っておきます。


1話目の冒頭で、噂話をしている生徒二人なのですが、

ネームの段階では女子として描いたつもりでしたが、

チキンさん的には男子に見えたらしく、

よく見るとオネエ言葉を使っているように見えてなかなか面白いです。


あと、1話目の中に、ネコっぽい感じのコマが何個か紛れ込んでいます。


何かもう、すごくどうでもいいことだとは思うのですが、

こういう小ネタを漫画に仕込むのが趣味みたいなもんなので、

よければ探してみていただけると嬉しいです(^^;)


ジジイに関しては、トーナメント後にここでアップするかどうかはまだ未定なので、

公開されているうちに、ここに書き込んでみました。


反省とかその他もろもろは、2回戦が終わった後にしようと思います。


ではでは、ロースとビーフでした!!