ワガママな告白〜好きって言えよ〜 | ★ともブログ★

★ともブログ★

☆自己満ブログ☆

久しぶりに恋戦に参戦してみましたぁー♪
狙いは清盛さんのミニキャラ♡
ちょっと前に話は進めずログインだけしてたのもあり、両とか回復アイテムが沢山あったもんでw
早期クリア特典もゲットです(*^^*)v
オールクリアできましたぁー♪
何気にフルコンプ初体験ですww
photo:01



清盛さん♡かわいい( *´艸`)w

基本的にグリーでやってて、今回はiPhoneアプリで参戦したんですが。
アプリの方はアバターもださかったけど今回のおかげで多少華やかに♡
またチマチマと両を貯めてそのうち参戦しようかと( *´艸`)♪
いやー久しぶりに楽しかった★
最終的に総合モテ度は153426。自分は46373。疲れたー( ´Д` )

今度イベント参加するなら大奥か王宮やなぁーヾ(*´▽`*)ノ
恋戦は両もアイテムもなくなっちゃったからさぁ…。
ハマってる時は全てのイベントに参加して、なおかつレポまでしてたから…きっと自分自身疲れて飽きちゃったのかなとw
今後はノンビリと全てと言わず一つずつとかで参戦します(*ノε` )σ
ってことで…
しばらく離れていたゲームに舞い戻ってきました(*´艸`*)w
好きな人は相変わらずアラン、鷹司、清盛かな★って…どんだけわかりやすいタイプww
俺様ばっかやな( ´Д` )

ちゃまのレポ読んで、悪魔と恋する10日間にもスッカリはまりましたけど♪
カケルさんかっこいい♡ww
そしてカケルさんも俺様タイプw

イケメン源氏ってアプリもあったけど消した(´-ε-`;)
俺様タイプと言われてる要くんに幻滅したからw
さよなら…源氏…|ω・`)

ってことでめっちゃ久々ゲームの内容の記事ヾ(*´▽`*)ノ
皆様、今後ともよろしくお願いします♡



iPhoneからの投稿