2013年始まりました。 | 亀時々BBHと阪神タイガース

亀時々BBHと阪神タイガース

たわいもない30男の日記

皆さん、新年あけましておめでとうございます。にひひ



2012年は自分にとっては結構、苦難の年になりました。


2013年は楽しく、笑って過ごしたいと思います。



去年は、桑田さんのライブにもいけたし、スカイツリーにも上ったし、沖縄にも行ったし、後半は充実してました。




2013年の目標は「ダイエット!!  この1年で10キロ近く太りました。ショック!



これはやばいよ。




皆さんも交通事故や健康に気をつけながら、2013年、いい年にしましょう。



阪神タイガース阪神の優勝も祈願して。新年のあいさつとさせていただきます。



ブログはなるべく更新していきたいのですが、最近、周りがフェイスブックやってる人が増えてきたので、乗り換えようかと考え中です。