バカだ!!バカバカバカ!!!! | 病んで恋日記

病んで恋日記

やんで、こいにっき、始めます

悠也ノート 2011/06/03(金)


悠也から、電話が掛かってきた。

内容は喧嘩売られたから買ったって話。

今さっきまで喧嘩しててほっぺたが痛いとか、


目眩するとか、お母さんいないとか


金属バットで上級者殴ったとか、

ムカついたから女子3人泣かせたとか

センコーに喧嘩売ったとか、


空手始めたとか、

壱威の事、簡単に潰せるとか、







何でそんなのに、
なったんだよ。バカ。


ちょっと前まで、泣き虫だったのに、


ちょっと前まで、剣道では、互角だったのに



ちょっと前まで…ちょっと前まで、


――優しかったのに。





お前は、悠也は、、
―そんなに弱かったか?





※悠也や壱威などの名前は仮名なので

 実際の名前ではありません。