登別温泉 | そう思っただけ。

そう思っただけ。

薄れゆく記憶の行き着く先

会社の観楓会で登別温泉に

一泊して来ました。

紅葉は標高の高い山では見頃と

新聞に載っていましたが

登別の紅葉はまだ早く

大浴場から見た地獄谷の山は

葉が色付いた木はほんの数本

あるくらいでした。


今年は夜更かしせずに

温泉にゆっくり入って

おいしい料理とお酒を

楽しめました(≧▽≦)

{AFAADB13-F588-4E50-8B51-CD60D6657C42}

お土産は定番の温泉まんじゅう!

金棒の形のチョコバーは

長いのかと思ったら

箱の半分の長さのが4本ずつ

2段で入っていました。

わさび漬けは朝食で食べた

先輩がうまいと言っていたので

買ってみました。

ご飯のお供に良さそうです!