分からないからやらないんじゃなくて、やらないから分からないんだよな。
とりあえず、落ち着こう。
すれ違えば恋、触れ合えば愛。
僕は、あなたに出会うために生まれたわけでもなくて、あなたを幸せにするために生まれたわけでもなくて、あなたの幸せを願うために生まれてきたんだね。
自分には何も無いって思うなら、失うものも無いのだろう…何だって出来るじゃないか。
君に出会うという奇蹟は起こしてもらった、付き合うという奇蹟は自分で起こそう。
他人の眼より、自分の眼を気にしよう。



・まず、やってみる。ってやつですね。

・イライラしてると、余計にイライラしてしまう。

そんな自分にイライラしてしまうそんな自分に…

ってわけで、冷静に。冷静に。たまに熱くなって、ね。

・袖すり合うも他生の縁…です。

・あなたが幸せならそれでいい。

いつか言えるのかな。

・何も無いってのは、何でも入るってことでもあるんだよね。

・奇蹟のお膳立て。

さぁ、準備は整っているよ。

最期の奇蹟は自分で起こそう。

・自分が自分を見る目、意識してますか?


さて、今週もご覧いただきありがとうございました!

暑さは相変わらず続いていますが、如何お過ごしですか?

体調・心調を崩していないことを願います。

それでは、来週も宜しくお願い致します!

うぅ~ん、ここで何を書くか考えないとな。

あんまりプライベート書いても面白く無いだろうしなぁ・・・。