前回のブログ で、女性が好き発言をしたんで、引くわ-とか思われないように、一応語っときますw

でも、大学で女性学も学んだので、下手なことは言えないw

1つ言いたいのは、女好きではなく、女性好きということ。

女性って、確かに恐ろしい面もあると思う…(/ω・\)チラッ

でもさ、なんて言うのかな?

繊細?

感性が素敵?

うにゃ~、言葉が見つからないんだけど、そんな感じで、女性が描く文章とか、綺麗で好き。

透明感があるって言うのかな?

もちろん、男性にもそういう人はいるし、全ての女性がそうだとは言えない。

それと、女性自身が綺麗じゃん?

そもそも、僕、綺麗な存在が好き♪

サント・シャペルのステンドグラス↓これ☆…もう感動しまくりだった( ゚ ρ ゚ )ボー

I think...

ちょっと違うかw

僕自身、女性っぽいのかな?

綺麗なのとか、可愛いのとか好きだしw

Amebaとかブログとか、女性の方が多いイメージあるでしょ?

そもそも、詩なんて、ねぇ?

これも、ジェンダーかな。

別に、女性はお淑やか。ってのを求めているわけじゃない。

ボーイッシュも好き!

キャリアウーマン的な人も好き!

カッコイイじゃん☆

あー、あれなんか?カッコイイって思うってことは、普通と違うからそう思うのか?

再び、ジェンダーか?

ふむ…(´・ω・`)

色々あるけど、別に、変な意味で女性が好きって言ったわけじゃないので

皆様、これからも今心をよろしくです。

・・・

想いを伝えるのが難しいと、再び感じる今日この頃でした。

まだ、伝えきれていない気がする…(^_^;)

1つ、言えるのは・・・

異性は苦手なので、話し掛けたりとか無理w

あ、苦手意識を持つのは良くないんだった。

え?だから彼女が・・・

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

さて、皆さん、ジェンダーフリーを目指しましょう☆

どんなまとめ方だよヾ(゚Д゚ )ォィォィ