僕はM

イジラれるのが大好きさ

きっと君もそう思ってる

だけどそうじゃない

僕をイジルことで

君が笑う

それが嬉しい

Mの左側 僕の腕

Mの右側 君の腕

僕ら手を繋いでる…

ほら

そう見えてこないかい?


これが現実ならいいのに…

いくらでもイジられるよ

いつでも君を笑顔にするよ

だから僕のM

僕と手をつないでくれないか

君が大好きだから






さて、見えましたか?


   人の身体と右の腕→M←人の体と左の腕
こんな感じですw

   





一応、向こうを向いて手をつないでいる人に見えます…よね!よね!!

まぁ、逆でもいいんですけど(^_^;)


なんか、こっちを向いているよりも、向こうを向いている方が雰囲気があるかな。なんてw

え?実際、お前はMなのか。って?

それは…。

どうなんでしょう?

最近思ったのは、男性に対してはSで、女性に対してはMなのかなぁ~。って。

まぁ、それは置いといてw

漢字だけでなく、英語とかこうした1つのアルファベット

ひらがな?カタカナ?

そんなのも利用していけたら面白いなぁ~。

なんて。

出来る限りのことはやってみます(`・ω・´)ゞ


人気ブログランキングへ