五日市TC親睦珍見テニス大会(2011年12月29日) | .

.

  

この日は、毎年恒例の大掃除。その後、焼き肉店で食事会。朗らかな女性職員2人が新たに加わったため、例年と違って笑い声の絶えない楽しい食事会となりました。女性の知性&稚性の高い会話が活発なため、いつもの増井校長のオ○○ギャグは単発的に・・・しょぼん。あっそうそう、小松さんは芋焼酎は大好きですが肉は全く食べられないので、小松さんにとっては芋と野菜のへルシーな食事会と。

食事会が終わってから、女子は珍プレー続出で、しかも短いラリーの親睦 真剣、否、珍見?テニス大会。男子は画像処理のパソコン講習会。パソコンに向かい悪戦苦闘のコーチ達の姿を写真に撮るのを忘れたのが残念です。やはり若い高橋コーチが最も理解が早く、憂愁?な講師のアシスタントを務めました。では、誰が理解力が悪かったのでしょう?でも、それは企業秘密!ニコニコ


コートをただ見つめている 小松  成績など気にせず何故か大喜びの 久保

               撮影者に微笑んでいる 山本   いつもニコニコの 武居
.

テニス大会の結果です。誰が一番上手いのでしょう?

.  

                                           文責 土井