キッズ夏休みスペシャルお楽しみ会 | .

.

  

8月25日(木)に『キッズ夏休みスペシャルお楽しみ会』を

行ないました。

約1時間のレッスンを行なって、

3時のおやつに『たこ焼き作り』に挑戦!!

みんな積極的にお手伝いをしてくれました。

SN3D0044.jpg

SN3D0051.jpg

SN3D0053.jpg

小さなお子さんにはコーチとフロントがサポートに入って一緒に焼きました。

きれいに丸く焼けたかな?



SN3D0041.jpg

今回参加者の中では、一番年上のなおき君!!

サポート無しで、一人で焼いていました。

まわりの子の面倒もみてくれて、大活躍でした。


SN3D0049.jpg

レッスンに、たこ焼き作りにしっかり動いて、流石に腹ペコ!?

自ら焼いたたこ焼きを豪快に頬張っていました。

最後はみんなで記念撮影!!

「ハイ、チーズ!!」

SN3D0059.jpg

まとまりのない記念撮影になってしまいました f(^_^;)