即入院と言われたけど

年齢的に先生が心配だったから念のための入院だったんだろう。と

私はお迎えに行くぐらいのつもりで次の日、病院へ行った。


しかし彼女を見た時、衝撃的だった。


彼女はぐったり横たわり、まだ目が回って動けない状態だった。

先生には”人間でいうメニエールみたいに身体の平衡感覚を失っている状態だ”と言われた。


え。まさか。

あの彼女が…??

今まで病気なんて一切したことなかったから免疫がなさすぎて、、、

病状、血液の検査結果、もろもろ説明されるけど、

内容は入ってこない。


72時間。。。

それを超えるとまずい。それだけは覚えてる。


明日…明日落ち着いていなかったらマズイ。。。


とりあえず祈って、明日また様子を来るしかない。