こんばんは


田舎なのでカエルの鳴き声が畑からよく聞こえます。


今日旦那と喧嘩したんですけどね

旦那がいなくなったとして、その後のシミュレーションなんて、とっくの昔にしてるんですよ。


だから離婚ってなっても心の準備はできてるつもりです。

今まで旦那の弁当のブログをアップしたりもしましたが、気持ちを立て直したいってのがあったんだと思います。


妊娠中も、モラルのない言葉に何度も失望しました。


もうそこからですよ。

「さようなら」って思ってますもん。


今や旦那に期待もしてないんで

怒りを封じ込めながら淡々とした毎日ですね。


何かきっかけがあれば今の生活終わりますね。