今年も行って来ました! | たっちんブログ

たっちんブログ

趣味日記です!ヤフーの時はi_world_86のタツでした。
これからはこっちでお願いします!

日本最大級のクラッシックバイクイベントへ

朝は雨がまだ止まず…


カッパを着て同業者でゴキ(スズキGSX400E)に乗っている人が居るのでその人と行く事に


6時に東名横浜町田インター側のコンビニで待ち合わせし


東名高速に乗り足柄サービスエリアで休憩&朝飯

とんかつはさぼてんで朝かつ定食


相方はチケットを忘れたと家に取りに戻り(笑)


飯を食ってのんびりと会場へ向かいました〜

去年より早く来たのでまだゲートオープンしても空いてる〜


去年は一緒に行く人が遅刻したり連絡とったりと出遅れ遅くなってしまったので…


どんどん集まってきます


天気も徐々に晴れて来て


小猿と仔犬が展示してありました

前はモンキーのM型欲しかったけど、今は何気にこれも気になってます。


ステージ前には

この前テレビ放送したGTOリバイバルで使われた劇舎が飾らせてました。


マブイね(^^)v


こんなモンキーも居ました

会場うろうろして


よつわ(車)で来た同業者さん家族や色々人に出会ったり


チケット忘れて帰った人とも合流し


14時前に撤収

オール下道で1度休憩し帰り


17時過ぎに帰宅


途中知人に自分を見かけたみたいで電話貰ったがインカムは無いし直ぐ出ず、あとで携帯を見たら


やっぱり途中に居たんだと知りました。。。


今日他でもツーリングがあったのて


まさか電話来るとは思わすでした(^^;;


距離は215キロ走って来ました。


今年は去年買えなかったガーディアンベル🔔欲しいのもあり早く行き


ゲートオープンし直ぐには店は開かないのかと


何気にブースを見に行くともう販売してるじゃん


ベルはベルはと見ると残り2個

マジかー

店員)欲しい人

客)はーい

俺)はーい

でもこの方が先にベルのお伺い受けてましたと

マジか俺買えないのかと。。。

そしたら先にお伺いしていた人が譲ってくれて

残りの最後の1つをゲット出来ました!

やった!!


今年は手に入れる事が出来ました♪♪♪

最後の1つで選ぶ事は出来なかったけど

譲って頂けた方ありがとうございました!m(__)m

今日も楽しい1日でした!

来週は千葉だー

気軽にお声がけくださいー