千葉ツーTDR | たっちんブログ

たっちんブログ

趣味日記です!ヤフーの時はi_world_86のタツでした。
これからはこっちでお願いします!

TRD?


Tokyo Dream Ride と言うチームです。


家を6時に出て


途中川崎にある立ち食いそばを食べて


お仲間さん達と海ほたるで合流し


集合場所の金谷港へ行きました。

主役ゆーちゃんは何乗ってくるんだろと思ったら


予想外

ゴールドウイングじゃん〜


みんなで目的地は


道の駅三芳村へ


主役とお友達しゅうへいさんが古いトラックで来て居ました


ここらビンゴバーガー本店で有名らしく

食べようとしたらだいぶ混んでいたのでやめて


農村レストランカントリーマムで

マムカレー食べて来ました。


その後はしゅうへいさんが営む


楽しい農園へ

お邪魔して

山もあると言うのでみんなで登り

周りが見渡せる良い所でした!


ここで解散になり高速で帰り


16時半には帰宅 218キロ走って来ました。

こんな感じで走って来ました


楽しかった〜!

ハンドルアップに変えて、スクリーン外して高速走って来たけど

やっぱり飛ばすとしんどいですね…

前傾姿勢の方か高速である領域に行くと良さそうです

翌日にYouTubeのショート動画があがり

よーく見ていたら自分がチラチラと載ってました♪



お写真もいただきました!

テレビやYouTubeでよく見てましたがお会いするのは、はじめてでした!


楽しい企画ありがとうございます!

次は来月16日だとか

オートジャンボリーと重なるんですよね…


両方行きたくて悩みます。。。