藁葺き屋根 | たっちんブログ

たっちんブログ

趣味日記です!ヤフーの時はi_world_86のタツでした。
これからはこっちでお願いします!

今日は


昨日に引き続き富士山方面へ


6時前に家を車で出て


厚木パーキングで朝飯食べて


気になってた

西湖にある

いやしの里根場へ

行って来ました









お次は


道の駅なるさわで


富士山博物館見てお土産買って


お昼は峠の茶屋・天下茶屋分店で

きのこほうとう

食べて来ました〜


そのあとは最近話題の鳥居を見に行き


山中湖の別荘地を探索してたら悪路で車がスタックしそうになりました(・・;)


何とか抜け出して


御殿場は、えびせんべいの里で

試食して買って


高速も混んできたので下道で帰りました。


19時過ぎに帰宅〜