今年も雨。。。 | たっちんブログ

たっちんブログ

趣味日記です!ヤフーの時はi_world_86のタツでした。
これからはこっちでお願いします!

今日はモーターサイクルショー見に行って来ました。


今年初めてかな?

マジェSにエンジン掛けて


10時前に家を出て


ビッグサイトの駐車場に着くと凄い数のバイクの台数


3年連続で来てるけど今年1番青いいんじゃ無いー


会場に入りすぐにpmcさんがあったので


聞きたかった事があったので色々教えていただきました


ドレミコレクション さんはz900rsのマーク2仕様見て

AZさんは今年も半額セールをやっていたので

その場でオイルを注文


ナイトロンさんでは

芸能人はユージのマーク2が


これカスタムで1300万円以上だって。。。


オーバーさんでは

新作スイングアームとブレーキローター見て


ヨシムラさんでZ1見て

DIDさんでホイールと

エバのあすか仕様チェーン見て

スプロケの事も教えて頂いたらJTさんと同じとの事でした


ヤマハさんでは

XSR900のカウル仕様見て


RGツーリングクラブのエフモン見て

カーレーサー織戸学選手のZ1R2見て

有名人は

ことりちゃん、丸山浩さん、元AKB48の梅本まどかさん、Rurikoさん、Aikaさんは見かけました〜


オートサロンでもモーターサイクルショーでも


お気に入りのさーちゃんにも会えました

かわいい‼︎


Z900RSの後方排気マフラー見たり

アールズ・ギアさんにも聞きたい事があり


発売して欲しい商品が中々発売しないのでお話し聞いて来ました


今年自分の目に留まったのは

pmcさんのZ900RSスイングアームでした


作ってるのはGクラフトさんだと


ストライカーさんのスイングアームもGクラフトが作ってるとか


4ミニではお馴染みのメーカさんですね〜


スイングアームも新たのが何社かありましたが


1番シンプルで自分はこれが良かったです!


帰りは雨に振られ途中カッパ着て帰宅


楽しい週末でした♪