DIYしたおもちゃ箱で遊ぶ | ちぃちぇーの ***SGA性低身長症&軽度知的障害の娘との生活***

ちぃちぇーの ***SGA性低身長症&軽度知的障害の娘との生活***

未熟児で生まれた娘
毎日ホルモン注射を頑張ってるおかげて
成長曲線のラインに届くようになりました

年中さんの秋から週に一度の療育へ通い
テストの結果では軽度知的障害と判定

娘の可能性は無限大♾
結果にとらわれず前向きに進んでいこう!

先日DIYしたおもちゃ箱


お店屋さんごっこで遊ぶために
商品を並べてますチュー

1人で遊べばいいのに
付き合わされるタラー


ネネちゃんとレミンちゃんを連れてお買い物

お正月に買ったシルバニアやホイップる
福袋に入っていた品々も売られてますルンルン

スシロー行き過ぎなVIP会員がもらえる
パスケースも売られていますチュー

娘は商品棚の上に天板が欲しいそうでアセアセ
追加でDIYが必要になるかもガーン

とりあえず阻止しようと思いますグー



商品棚に並んでるお菓子達の一部は
タダ活でゲットしましたウインク


LINEペイからこんなお得な
クーポンがLINEで送られてきましたよキラキラ


その後にこちらも送られてきましたキラキラ



このクーポンはLINEペイ残高がなくても
使えるクーポンですルンルン

母のLINEペイ残高は数十円チュー

上のクーポンの場合
100円未満のお買い物なら残高0円でも
商品をゲットできますグッ

下のクーポンなら200円未満ね口笛

母は消費税分は支払える残高があったので
下矢印こちら下矢印をゲットしてきました照れ


去年の年末には500円クーポンが届いて
その時もチョコをモリモリ買いましたルンルン

LINEペイの友達追加するのオススメです!!

友達追加してもお知らせを通知拒否したら
クーポンはもちろん届きませんからねパー


チューリップ母のポイント活動チューリップ

アンケートモニター登録 

  

 ライフメディアへ無料登録


遊べるポイントサイト ワラウ




もう登録している人ばかりだと思いますが

まだの方がいましたら

こちらの招待コードを
下矢印         下矢印
BHPZWE

使ってもらえると嬉しいですハート


それと


始めてみましたルンルン


こちらの紹介コードを

下矢印          下矢印

BHM4ZC


使ってもらえると嬉しいですハート