先週から鼻水が出て怪しかった末っ子…

水曜日のお昼前、ついにお迎え要請の電話がー無気力



ただ、私は繁忙週でとても帰れず、旦那に帰らせました!
だって旦那暇そうなんだもん…

今月の残業代だって数千円…




38.2℃での呼び出しだったから、それくらい見てもらわないと困る不安
さすがに38.5超えたら旦那じゃ無理かな…



スマホ持ち込み禁止の旦那の会社に電話するの嫌…
『〇〇の〇〇ですが、〇〇お願いします』って。
私、『妻です』とも『嫁です』とも言いたくないんだよね…
だから、『〇〇の家族のものですが、〇〇お願いします』と呼び出しています真顔




翌日は私がテレワークにしました!

ただメールや電話対応により、末っ子はかまってもらえず、いじけモード突入凝視



最近よくいじけてるネガティブ

イヤイヤ期の後はイジケ期ですか???



これがまたけっこうしつこい男で、めんどくさいのよね💦




結局夜まで居残りテレワーク煽り

疲れたわダッシュ




昨日はなんとか保育園行けたんだけど、私は仕事が溜まっていて、旦那に残業したいと申し出たら、、、



飲み会だとさムカムカ




はー、男は呑気で良いよね。

勤務時間中にタバコ休憩とって、残業したけりゃ呑気に残業。お迎えのことも夕飯の事も子供の体調のことも、なーんにも気にしなくて良いんだもんねチーン


ズルいズルいズルいズルいー!





ただ、旦那がいない夜はというと…

コンビニ飯♡

ムカつくのにワクワクしちゃう不思議現象〜



セブンの冷凍の銀だこにアメリカンドックにサラダとアイス買って、後は残り物の豚汁ー気づき

豚汁飲めば、ジャンクなコンビニ飯もプラマイゼロだよね魂が抜ける






それにしても、繁忙期の子供の体調不良は気力体力ともにきっついな物申す



かと言って2歳児相手に1日一緒に過ごす専業主婦は私には無理だしタラー
というか、家事やらなきゃいけないプレッシャーも嫌なのよね…

パートも向いてなかったしタラータラー



私の生きる道はこれしかないのだ!!!


と、言い聞かせて頑張りますグー




小さいバッグが欲しいんだなーイエローハート
バッグを買うには働くのみ!!!







娘と兼用で使える脱毛器が気にしてなっているんですが、どなたかこういう自宅用の脱毛器使ってる方います???
腕と足とワキは若い時にエステで脱毛したから、ほとんど生えないんだけど、顔とかVIOに使いたいなーキラキラ
ちゃんと効果あるのかな???