今日はボーナス支給日でしたにっこり

世間の支給日から遅れる事10日、

やっとか…






だけど、ボーナスの査定期間の2ヶ月しか正社員じゃないし、時短控除もされるから期待できない。




在籍期間で3分の1にされて、さらに時短控除で1時間分引かれるんでしょ…







で、肝心の支給額は…




252,000円!!!

定額減税のおかげで手取り20万超えたわ♡






アセアセ

ってか想像してた金額の倍なんだけど…


私の予想は総支給額45万くらいで、その3分の1で15万。そこから時短控除されて…って考えてたけど。





え、全期間正社員だったら、3倍の75万以上って事!??






いやいや、そんな訳無い無いおいで



たかだか社員30人程度の中小企業よ??

そんな業績良いわけでもないしダッシュ

そもそも前に正社員で在籍してた会社と同列なのに、そんな差あったの!?







え??



支給額合ってる???






絶対何か間違ってるよー!!!


でも、総務に聞いて違ってたと言われても嫌だし真顔







モヤモヤするけど、このままもらっておくー笑





満額もらえる冬のボーナスが楽しみだ昇天



そこまで答え合わせできないけどね笑