今日はプール解禁!!!



午前中サッカーに行ってる長男を驚かそうと、何の前触れもなく突然出しましたニコニコ





兄を待つ末っ子にっこり

まだかなー??






自転車で帰ってきた長男、予想通り喜んでくれましたニコニコ





パンツだけ脱がせてそのままドボーン笑い





2人でキャッキャと楽しそうピンクハート





楽しそうな声に外に出てきた姉…








そしたら弟2人が撤退笑い泣き



嫌われてるからね…







めげずに1人で入る中2煽り


うちは袋小路でほとんど人目につかないけど、

さすがに恥ずかしいわネガティブ




もっと大きいプール欲しいけど水道代が心配だからねぇ…






娘がプールに入ったのは一瞬だったけど、洗濯物がー不安






朝イチでドラッグストアと業務スーパーに買い物行って、プールの準備してお昼作って、プールの片付けとその後の洗濯泣き笑い







あー、疲れたーチーン







お家プールってやる事多いよねダッシュ





はい、今日も完全ワンオペですよ真顔







疲れたから末っ子とお昼寝したかったのに、午前中の買い物の帰りに寝ちゃったから寝ない…






仕方ないから車に乗せてドライブダッシュ





今ブックオフの駐車場で寝てますおやすみ


さて、起こして掘り出し物見つけてきます!!!









続き…



トミカのトラックとヤマザキパンのトラック見つけた♡







ってか末っ子、プールの後から鼻水出してるー煽り


どうか悪化しませんようにお願い