昨日の日曜日〜、
天気も下り坂だし、家にいても三輪車地獄だから、
末っ子と2人で出掛けましたウインク





行き先は市内の神社⛩

七夕の風鈴まつりが開催されてましたキラキラ



保育園からの依頼で短冊書いたから、見つけたかったんだけど、多すぎて見つけられずタラー















音が綺麗で癒されました〜デレデレ


蒸し暑かったけど真顔







風鈴、色んな神社でやってるよねキラキラ

ブームなのかな…







神社の横の日本庭園を静かに眺める2歳爆笑

渋い笑






てっきり屋台が出てると思ったから、家出る時に『アンパンマンのわたあめ買ってあげるよー』と言ってしまったのに、屋台がない滝汗




ヤベー不安





お詫びに、行ったことのない公園に連れて行ってあげました!



天気があいにくだったけど、海を見下ろす丘にあるふわふわドーム気づき




船も見えたし、飛行機も見えたし、快晴だったら最高のロケーションだな笑い





末っ子はビビってたアセアセ


大人は禁止されてたから、次は長男連れてこよニヤリ



長男と一緒ならもっと楽しんでくれるだろう爆笑





この後雨が降ってきたので、帰り道にケンタッキーのサンド買って帰りましたダッシュ




帰りの車の中でつまみ食いするポテトって最高に美味しいよね笑








今週末、旦那はボーナス時のこづかいを握りしめて、朝から晩までパチンコでした不安

(ボーナス時は総支給額の1割がおこづかいです。)




今週末は美容室&エステを満喫して旦那に仕返しをする予定ですニヒヒ





へへへー、楽しみニコニコキラキラ










日曜日ってさ、ZOZOの誘惑に負けちゃう…


クーポンとかタイムセールとか真顔




バンヤードストームのバッグが欲しかったけど、

今回はSHEINで我慢したよ笑い泣き




安すぎだわ泣き笑い