末っ子のお風呂はずーっと私が担当。



そろそろ1人で入りたいから、
『ねぇ、お風呂パパと入ってみたら??』と聞いたら、



『イヤヤー。パパとお風呂イヤヤー怒りだってさ笑






『じゃあ、ねえねと入ってみたら??』と聞くと、



『イヤヤー。ねえねとお風呂イヤヤー怒りだって!!






『じゃあ、おにいと2人で入れる??』と聞くと、




『………』






『ママもー!』


だってさ!!!









言葉が増えて面白くなってきたけど、ちょっと残酷だよね泣き笑い



言葉でズバッと言われると、元々育児にやる気のない旦那なんてなおさらやらないよねチーン







それに、長女が近づくだけで、『あっち行けー!!』連発してるよダッシュ





本当に仲悪いよ滝汗







さて、昨日セブンで買ったコレ↓




めっちゃ美味しいーデレデレ



が、スイーツ男子に奪われたアセアセ




スイーツ持つ手が可愛すぎる♡♡♡








仕方ねえ、もう少しお風呂一緒に入ってやるよ笑






ハマっているbabybusのDVD


先日仙台行ったときは、このDVDにかなり助けられましたお願い