私の母親から三輪車買ってもらった爆笑
2台目キラキラ


イェーイ気づき





嬉しいんだけどさ、仕事終わりの三輪車での散歩…





30分以上ガーン




家に帰らさせてくれないアセアセ




辛っダッシュ





働く車がいっぱい見れたら満足して帰路についてくれるんだけど、昨日は全然滝汗


トラックも少なくて🚚ダッシュ




平日なのに8,000歩超えたわネガティブ

エンドレスー




痩せれば良いけどね。。。







我が家の子供達の自転車はすべて、私の父母に買ってもらってる笑



①アンパンマン三輪車1代目

②娘の補助輪付き自転車

③娘の小学校低学年用自転車

④長男の補助輪付き自転車

⑤長男のマウンテンバイク

⑥娘の普通サイズの自転車




こっちの方がエンドレスだね…




総額20万くらいかな…タラータラータラー

とーっても助かってるわ泣き笑い





これからも長生きしてね笑

(カスな娘でごめん🙏)









さて、今日は午後から研修のため新潟駅前へうさぎ



1人でチラシ寿司ランチを満喫デレデレ



ちょっとご飯の量が足りなかったわよだれ





昨日も生理前の暴走で、パン1,000円分平らげたよ不安

生理前を言い訳にする女…泣き笑い 




でも仕方ないよね!!!







アラフォーの体調万全の日って本当に貴重だよね笑い泣き






はーーー、研修つまらん真顔


今日は直帰だから早く終われーダッシュ