動物園で休憩中にクレープが食べたくなり、フルーツ王国山形県へお邪魔することにしました照れスター





お目当てはさくらんぼ🍒




仙台から山形市への高速は初めてだったので、ちょっと緊張不安


しかも結構なアップダウンでしたダッシュ






寒河江市にある道の駅チェリーランドへ行きましたにっこり





見て見てー飛び出すハート




​さくらんぽパフェ♡


こんな、THE パフェって久しぶり気づき



さくらんぼは甘くてジューシーで最高照れ



旬の時期以外は冷凍さくらんぼなんだけど、私たちが行った日の前日から生のさくらんぼにキラキラ



ナイスタイミング〜👍



もー最高に美味しかったよおいで




あ、クレープは無かったの無気力





内装もおしゃれで素敵なお店でした!!






山形から新潟は高速が繋がってないので、高速→下道→高速で帰りましたダッシュ






途中、飽きた末っ子を道の駅で遊ばせて、、、



無事に帰宅できました!!!







以上で片道250キロほどのワンオペ旅行、完結です笑い






大変は大変だったけど、超楽しかったーデレデレ





しかも今週末はめちゃくちゃ暑いから、先週のちょうど良い気候の時に行けて良かった!!!





さて、次の旅行はどこ行こうかな、、、



次も旦那は要らないわおいで








翌日、どうしてもクレープが食べたいとうるさい娘。

めっちゃしつこいのよね無気力




チョコバナナクレープ作ってあげたら、


『バナナかよ』だってさダッシュ





飛び蹴りしたよね笑 




〜完〜




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート